扉の向こう ドラマ 動画を無料視聴する方法

 

 

日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」は4月期、7月期の2クール連続(毎週日曜22 時30分~放送)で原田知世さんと田中圭さんがW主演。

2人は15歳の年の差夫婦を演じます。

 

本作はマンションで起こるミステリーが描かれており

「あなたの番です」第1話が4月14日から放送スタートになりました。

 

ドラマ「あなたの番です」のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見たい方は動画を無料視聴する方法がありますよ♪

 

 

 

 

オリジナルストーリー

 

 

「あなたの番です」、オリジナルストーリー「扉の向こう」が動画配信サイトのHuluで20話以上独占配信されます。
(4月21日 (日) のドラマ放送後より配信スタート)

 

地上波放送と連動しHuluでしか見られないストーリー。住人が主人公になり、日常などが描かれた「扉の向こう」を見るとドラマ「あなたの番です」をより楽しめそうですね♪

 

 

無料視聴するには

 

オリジナルストーリー「扉の向こう」の動画を視聴したい方は、Huluをまだ利用したことがない方は2週間無料お試しする事ができるので登録すると動画がみられますよ♪

 

Huluでドラマ「あなたの番です」がテレビ放送後に配信になるそうです。

 

 

 Huluは無料期間に解約した場合は、お金はかかりません。

 

 

無料お試し↓

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

 

 

 

 

Hulu

 

 

 

 

Huluは月額933円(税抜)の定額制の動画配信サイトなので好きなだけ動画が見放題です。

 

登録も簡単で数分ででき、解約もネットで簡単にできます。

 

定額制なので追加課金なしで配信されている動画が見る事ができ、沢山動画を見たい方にもおすすめ♪

国内ドラマ以外にも人気の映画やアニメ、バラエティ、海外ドラマなどもあります。

スマホタブレットやパソコン、テレビでも視聴でき、外出先でも楽しめて便利です。

 

 

 Huluでは田中圭さんが出演している 「 おっさんずラブ 」、「恋がヘタでも生きてます」等もありました。※最新の配信状況はHuluのサイトでご確認お願いします。

 

 

「あなたの番です」オリジナルストーリー「扉の向こう」を見たい方やドラマの見逃し配信もあるので1話から見たい方もHuluはおすすめです。

 

Huluは約50000本動画が配信されているのでドラマ以外にも暇な時に動画をみて楽しめますよ♪

 

 

無料お試し↓

Hulu